農は人にあり
定年退職後、本格的に、果樹に特化した専業農家になりました。 一年中忙しいです。会社員時代と比べて大きな違いは、農業はやればやっただけ見返りがあることです。 やった分だけ、自分の分なります。農業をやって良かったとおもいます。
>>「農は人にあり」一覧へ
大変申し訳ございません。現在、サイトが繋がりにくい、または表示に時間がかかっています。
表示されない場合は、以下のリンクをクリックしてください。
>> 長野市農業公社について へ